「力の使い手」の遠隔浄化事例

ホーム フォーラム 「力の使い手」の遠隔浄化事例掲示板 「力の使い手」の遠隔浄化事例

このトピックには8件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 日、 14 時間前神田 神田 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #15336 返信
    榎本
    榎本
    キーマスター

    「力の使い手」の遠隔浄化事例です。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15664 返信
    神田
    神田
    参加者

    今日イベントのお誘いをいただいて、メッセージのやり取りをしていたら、「実は腰を痛めて…」ということなので、遠隔浄化をさせていただきました。

    13:06
    Nさん「左側の腰から、お尻にかけて硬くなっている感じです。左の首、肩、左の腿の前面、足首まで」

    私「はい、了解しました。今から浄化させて頂きます。(*^-^*)」

    Nさん「宜しくお願いします。」

    私「浄化させて頂きました。今はどんな感じでしょうか?」

    Nさん「痛みがなくなった気がします。ちょっと動いてみます。痛みはありますが、動きが普通にできるようになりました。!今のうちに少し片付けとかしてきます。!!ありがとうございます!」

    私「そうですか、良かったです。(*^-^*)何か気になっていることはありませんか?」

    Nさん「ちょっと動いてからまたお知らせしますね。!」

    遠隔浄化の時間は10数分でした。
    そしてNさん、いろいろ片付けをしてから、

    13:54
    Nさん「楽ちんになりました~」

    少しお話とアドバイスをさせていただきました。

    14:23
    Nさん「久しぶりに来ました~ 今年はいろいろありました。はい!さらに楽観的に生きていきます。!」
    とのことです。

    すごく、すんなり浄化できました。(*^-^*)
    改めて、「力の使い手」の遠隔浄化、凄い‼と思いました。

    #15663 返信
    オスカル
    オスカル
    参加者

    めまいや耳鳴りの浄化について、一昨日、榎本さんにアドバイスをいただきました。

    でも、実はそのアドバイスのお返事をいただく前に、めまいの友人から
    「調子がよくなった。もう大丈夫!」と連絡がありました。

    最初に浄化しているときに、手がびりびりしていて、浄化が通りそうだなー、っていう感覚があったのに
    一回目の浄化してから1時間ほどして、また症状が再燃したときは、あれ~?って思ったのです。
    それで友人は、具合いが悪いから帰宅する、ってんで、とりあえず症状が出ずに無事、家につけるように浄化したわけです。
    どうしたらいいかなあ、と榎本さんにアドバイスを求め、そうしたら夜になってから友人本人から、「よくなったよー」と連絡がありました。

    もしかしたら、めまいや耳鳴りがある状態で、他人の家にいることで本人の状態も良くなく、早く自宅に帰ったほうがいい、早く帰りたい、と深層心理で感じていたのかもしれません。
    その、「本人にとっていちばんいい状態」にしてあげる、という方向で「無事に家までつけるように」と浄化してあげたのがよかったのかもしれません。

    浄化がすぐに通ることもあれば、時間が経過してからじわじわ効いてくることもありますね。
    その辺のこと、自分でも納得して、焦らず浄化できるといいです。

    #15615 返信
    神田
    神田
    参加者

    先程、蕁麻疹の遠隔浄化をさせて頂きました。
    18:50Tさん「右足がは虫類の肌みたいになっています。あとから、ぬりぐすりを買いにいきます。」

    私「薬は買わなくて大丈夫ですよ。」「むしろ塗らない方が良いですよ。(*^-^*)」

    Tさん「ほんとですか、かゆくて、たまんないですよ。」

    私「了解しました。かゆみをとりますね。今のかゆみを10として覚えていてください。
    今はどうですか?」

    Tさん「まだ、かゆいです。赤みが少しへったような。」

    私「Tちゃん、嫌いな人はいませんかね?」

    Tさん「いますよ。関係あるんですか?」

    私「大有りです。‼ 誰ですか?」

    後輩なので、あとは電話でお話しました。
    「思考が現実化する。」ことや思いの向けかたや、
    思考の選択など、楽しくお話しました。

    そして、20:20にほとんど良くなりました。

    ブログには、は虫類の肌のような腫れがある写真と
    遠隔浄化後の良くなった写真を掲載しています。

    良かったら、ブログもご覧ください。(*^-^*)

    https://kanda-healing.com

    #15538 返信
    神田
    神田
    参加者

    以前に「22年間花粉症」の人を浄化させて頂きました。私のブログにも書いています。

    1年中鼻が詰まるので、点鼻薬を1日10回以上さしているとの事です。

    点鼻薬にはステロイドが入っています。

    ステロイドは、免疫抑制剤です。
    病気が治る訳ではなく、むしろ長期に渡って使用することで、生きる力を失うことになります。

    ミネラルバランスを良くするために、「ぬちまーすうるまの塩」や「豆乳ヨーグルト」の作り方をお伝えしたら、早速試されていました。

    花粉は嫌うものではなくとても大事なことをお伝えしたり、ネガティブな思いの解決などをメールでのやり取りと遠隔浄化でさせて頂きました。

    便秘や腰の痛みの浄化もさせて頂きました。

    1か月の遠隔浄化の最後に頂いたメールです。

    「今月一度も点鼻薬を買っていません。
    常に2本買っていたのに、嬉しい限りです。」

    「こんばんは、1か月の遠隔浄化ありがとうございました。お陰さまで、例年に比べ点鼻薬の使用量も少なくなり、あと少しで使わなくなる状態までになりました。気づきそれから、ハートで感じるなど、様々なことを感じた1か月でした。」

    「ここまで、自分の身体と向き合ったことが無かったので、いい経験になりました。
    GW明けくらいから新しいことにチャレンジしていくので、ハートの喜びを感じながら、楽しみたいと思います。
    1か月いい経験になりました。
    ありがとうございました。」

    #15537 返信
    榎本
    榎本
    キーマスター

    おかげ様で浄化がどれ程有難いか痛感してます。
    この年齢(笑)数年ぶりの仕事復帰でも疲れ知らずで毎日やっております。

    感謝致します。

    職場の色々な場面で浄化の体験をしていきたいと思ってます。
    素敵な報告を掲示板へ出来ます様に
    楽しんでみます。I(2017年11月26日 0:16)

    #15522 返信
    神田
    神田
    参加者

    遠隔浄化を始めてすぐの頃、後ろ足が動かなくなったミニチュアダックスちゃんを浄化させて頂きました。

    ペットちゃんは人間の心が映りますから、飼い主さんを浄化させて頂いて、ペットちゃんを浄化させて頂きました。

    それから1週間位して元気に歩いている姿を見た時は
    とてもビックリして感動しました。

    動物病院の先生もとても驚いていたと飼い主さんから聞きました。

    人もペットちゃんも元気で幸せに生きるお手伝いをさせて頂きます。(*^-^*)

    #15418 返信
    榎本
    榎本
    キーマスター

    今月から「力の使い手」になられたMさま、先ほどメールでご報告をいただきましたので、私の返信を投稿しておきます。

     Mさま

     こんにちは!

    > 毎日楽しく浄化LIFEを送っていますよ^^
    >
    > おかげ様でワンちゃん 私 旦那 みんな元気になってお家が明るいです。

     素晴らしいです!

    > 得に私は冷えを全く感じなくなっていて、超寒がりだったのに別人のようになっています。
    > 旦那が部屋の気温計を見て、「寒くないの? 大丈夫?」と心配するほどです。
    > あとは、何ていうか顔つきが変わりました。40過ぎたら顔に責任を持てとはいいますが、なるほどなぁという感じです。

     お~ 最高ですね!

    >
    > 浄化の時に感じるセンサーみたいな物が日によって違うのが、また興味深いです。
    >
    > 浄化で治っても根本原因を解 決しないと、また再発してしまいますので、その原因を探って、解決まで導いていく。
    > 今後はそちらに重点を置いてやってみます。

     その通りです!

     それが「浄化」とならぶ「力の使い手」のもう一つの柱「気づき」です!

    > では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

     はい!

     Mさまも素敵な一日をお過ごしくださいね! (2017年11月22日 13:43)

     

    ところで、

    >浄化の時に感じるセンサー

    って何ですか?^^;

    #15338 返信
    榎本
    榎本
    キーマスター

    神田孝子さんの「ぎっくり腰の浄化」事例

    全文は上記をクリックしてお読みください。

    ・・・
    2、3分で
    体に触らずに痛みが10→2になるなんて、
    めちゃめちゃ凄い❗
    ことだと思いませんか?

    そしてそれから、駐車場まで二人で歩き
    ました。(*^-^*)

    普通に歩いていました。❗❗❗」

    私は車の中で一人、万歳\(^o^)/

    しました。

    遠隔浄化、めちゃめちゃ凄い‼❤

    もっともっと多くの人に知って頂きたいと
    思います。

    Have a nice day ❗

    Keep on going ❗ (*^ー^)ノ♪

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例
あなたの情報: