返信先: 旅の楽しみ方

#15390
榎本
キーマスター

一輪車の人がいたのですか!

それは私の時は見ませんでしたね~

タコおいしいですよね!

私は去年レオンから300kmちょっと歩いたのですが、カステリーヤ地方からガリシア地方に入ると急に海産物が豊かになってきました。
プルポ!(タコ)プルポ!(タコ)と言って、いっぱい食べましたよ!(笑)

スペインは太陽がさんさんと輝いていて、乾燥していますから、フルーツが太陽を閉じ込めてギュッと甘くなって本当においしいですよね!私もプルーンとか、アンズとか、メロンに、スイカ、しょっちゅう食べてました!

バルセロナのサン・パウ病院は行きませんでしたね~><
サグラダファミリアのすぐ近くにあったのですか!

スペイン巡礼はナショナルジオグラフィックスでも「一生に一度の旅」で紹介されるほど、ヨーロッパでも本当の素晴らしい旅が経験できます。

 しかも、この巡礼を期に人生が変わる人が結構多いんですよ!
 そういう意味でもとても素晴らしい旅ですね。
 神田さんも人生が変わったひとりですね!

 毎年、旅をしますか!
 私が具体的に知っているところは、今年行ったイタリア、去年のバリ島の自転車旅行も楽しかったですよ!

 私も、実は結構行きたいところを温めています。

 その「温める」ことが理想を現実化への大切なプロセスですからね!

 お会いするとつい浄化の話になってしまいますが、ぜひ旅の話もいっぱいしましょう!

 私も旅がだいすきです!