返信先: セミナー日程

ホーム 【掲示板】 セミナー日程 セミナー日程 返信先: セミナー日程

#21457
神田
参加者

大分セミナー

10月13日(土) 13:00~17:00

「みんなちがってみんないいで楽しくワクワク😃💕生きる!」

大分駅集合

ご自身の飲食代のみお支払ください。

9月のセミナーでは、北九州からご参加くださった方もいて、
榎本先生の旅行のお話や、いろんな症状の取り組み方や考え方など
盛りだくさんでした。✨😊

初めて参加された方は、「情報量の多さに圧倒された」と
メールをいただきました。

・地球や太陽の変化
・世界的な経済について
・食べ物
・視力
・アトピー
・仕事
・自尊心
・ポジティブシンキング
・人生
・自由意思
・自分で決める
・ガン
・認知症
その他いろいろ

今回も多くの気づき✨をいただきました。
家に帰ってお風呂に入っている時に、なんだか涙💧があふれてきました。
生きていること、生かされていること、いろんなご縁をいただいて遠隔浄化をさせていただいていることに本当に有り難く思いました。✨

榎本先生、いつもありがとうございます。😊

来月も楽しみにしています。🌸

参加ご希望の方は、榎本先生か神田までお知らせください。