返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例

#15615
神田
参加者

先程、蕁麻疹の遠隔浄化をさせて頂きました。
18:50Tさん「右足がは虫類の肌みたいになっています。あとから、ぬりぐすりを買いにいきます。」

私「薬は買わなくて大丈夫ですよ。」「むしろ塗らない方が良いですよ。(*^-^*)」

Tさん「ほんとですか、かゆくて、たまんないですよ。」

私「了解しました。かゆみをとりますね。今のかゆみを10として覚えていてください。
今はどうですか?」

Tさん「まだ、かゆいです。赤みが少しへったような。」

私「Tちゃん、嫌いな人はいませんかね?」

Tさん「いますよ。関係あるんですか?」

私「大有りです。‼ 誰ですか?」

後輩なので、あとは電話でお話しました。
「思考が現実化する。」ことや思いの向けかたや、
思考の選択など、楽しくお話しました。

そして、20:20にほとんど良くなりました。

ブログには、は虫類の肌のような腫れがある写真と
遠隔浄化後の良くなった写真を掲載しています。

良かったら、ブログもご覧ください。(*^-^*)

https://kanda-healing.com