返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例

#15664
神田
参加者

今日イベントのお誘いをいただいて、メッセージのやり取りをしていたら、「実は腰を痛めて…」ということなので、遠隔浄化をさせていただきました。

13:06
Nさん「左側の腰から、お尻にかけて硬くなっている感じです。左の首、肩、左の腿の前面、足首まで」

私「はい、了解しました。今から浄化させて頂きます。(*^-^*)」

Nさん「宜しくお願いします。」

私「浄化させて頂きました。今はどんな感じでしょうか?」

Nさん「痛みがなくなった気がします。ちょっと動いてみます。痛みはありますが、動きが普通にできるようになりました。!今のうちに少し片付けとかしてきます。!!ありがとうございます!」

私「そうですか、良かったです。(*^-^*)何か気になっていることはありませんか?」

Nさん「ちょっと動いてからまたお知らせしますね。!」

遠隔浄化の時間は10数分でした。
そしてNさん、いろいろ片付けをしてから、

13:54
Nさん「楽ちんになりました~」

少しお話とアドバイスをさせていただきました。

14:23
Nさん「久しぶりに来ました~ 今年はいろいろありました。はい!さらに楽観的に生きていきます。!」
とのことです。

すごく、すんなり浄化できました。(*^-^*)
改めて、「力の使い手」の遠隔浄化、凄い‼と思いました。