返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例

#16652
神田
参加者

「花粉がとんでますね。😱くしゃみ、鼻水がでだしました。」花粉症の遠隔

花粉は人にたとえると、精子と同じで、完璧な存在です。花粉を嫌えば花粉症になりますよ。
嫌いな人がいると、花粉症になりやすいです。
血と腸を浄化させていただきました。
いろいろお話、アドバイスさせていただきました。
すくに良くなったようです。(*^-^*)

「頸椎6、7の加齢による痛みと心不全と眠れないの遠隔浄化」
いろいろお話しながら、浄化させていただきました。
首から肩にかけての痛みは半分くらいになりました。
夜はよく眠れたそうです。

どちらも詳しくはブログをご覧ください。(*^-^*)

https://kanda-healing.com/