返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例

#17836
神田
参加者

鬱で毎日ふとんの中ですがしていたり、1日のメールの返信が60回だったり、自分の人生のハンドルを握ることができずにいたり、外出も出来ないといっていた方から、とっても嬉しいメールを頂きました。(*^-^*)

「昨日から、少しずつ良くなり、起きて、少しずつですが家事ができるようになりました。
まだ、ボーッとしていますが….。
辛くていろいろ失礼なことを言ってしまったり、何度もメールしてしまったりして申し訳ありませんでした。……….
自分で自分のことを管理していく方向に意識が向き始めました。ハンドルを握り始めましたよ。(^_^)
神田さんのお客様の中で私が一番大変だったと思います。
根気良くお付き合いいただきありがとうございました。(*^-^*)
………
今までは良くなると、辛かった時のことをすぐ忘れてしまっていましたが、今回はきちんと胸の中で覚えています。
引きずることではなく、良い意味で、これが反省し、思考を変えることなのだと思います。
………」

詳しくはブログをご覧ください。

https://kanda-healing.com/