返信先: 「力の使い手」の遠隔浄化事例

#15538
神田神田
参加者

以前に「22年間花粉症」の人を浄化させて頂きました。私のブログにも書いています。

1年中鼻が詰まるので、点鼻薬を1日10回以上さしているとの事です。

点鼻薬にはステロイドが入っています。

ステロイドは、免疫抑制剤です。
病気が治る訳ではなく、むしろ長期に渡って使用することで、生きる力を失うことになります。

ミネラルバランスを良くするために、「ぬちまーすうるまの塩」や「豆乳ヨーグルト」の作り方をお伝えしたら、早速試されていました。

花粉は嫌うものではなくとても大事なことをお伝えしたり、ネガティブな思いの解決などをメールでのやり取りと遠隔浄化でさせて頂きました。

便秘や腰の痛みの浄化もさせて頂きました。

1か月の遠隔浄化の最後に頂いたメールです。

「今月一度も点鼻薬を買っていません。
常に2本買っていたのに、嬉しい限りです。」

「こんばんは、1か月の遠隔浄化ありがとうございました。お陰さまで、例年に比べ点鼻薬の使用量も少なくなり、あと少しで使わなくなる状態までになりました。気づきそれから、ハートで感じるなど、様々なことを感じた1か月でした。」

「ここまで、自分の身体と向き合ったことが無かったので、いい経験になりました。
GW明けくらいから新しいことにチャレンジしていくので、ハートの喜びを感じながら、楽しみたいと思います。
1か月いい経験になりました。
ありがとうございました。」