返信先: セミナー日程

ホーム 【掲示板】 セミナー日程 セミナー日程 返信先: セミナー日程

#18171
神田
参加者

7月21日(土)

 理想の現実化、みんなちがってみんないいで楽しく生きる❗

13:00~17:00

大分駅集合、場所は未定です。
ご自身の飲食代のみお支払ください。

6/16は、
家族の浄化
「みんなちがってみんないい」
自分自身が楽しむことが大事
次元上昇、チャクラ
やりたいことはやってごらん
宇宙は永遠の進化
浄化の考え方
人を不安にさせない
などについて教えていただきました。

今回は、何をするにも自分自身が【楽しむ】ことがとっても大事なことを改めて思いました。
みんな一人ひとりがしたいことを【楽しんで】いたら
進化成長し、幸せに生きることに繋がるのだと思いました。(*^-^*)

毎回参加された方に合わせて榎本先生がいろいろお話してくださいます。
浄化のことや考え方など質問いっぱい用意してください。
参加ご希望の方は榎本先生か神田までご連絡ください。

7月も楽しみにしています。(*^ー^)ノ♪
神田